2013/02/24  浪漫飛行


本家のブログでもチラっと書いたんですけど、今週末は「猫・ねこ写真展 PART2」を見に行ってきました。
で、せっかくなので関内から横浜の街をぶらーっと歩きながら行ったんですけど、やっぱ横浜は良いですねー。
個人的に住みたい街BEST5にランクインします(笑)

あとこの日は早朝猫撮りも行ってたので結果的に2万歩ぐらい歩いて結構お疲れだったんですけど、その後ウォーキングシューズに履き替えて出かけたら、まあ何と足の軽いこと。
普段から履いてると気づかないですけど、カジュアルシューズから履き替えるとその違いは歴然ですね。
カジュアルシューズだと2万歩が限界でもウォーキングシューズなら3万歩は歩けます(笑)

と言う訳で、出かけついでに比較的クッション性が高くて疲れにくい(らしい)カジュアルシューズを買ってきたんですけど、そもそもとしてウォーキングシューズがもう少しカジュアルになってくれると嬉しいなーと思ったり(笑)

写真は山下公園で撮った一枚です。
やっぱ横浜は良い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

日常の出来事など何気ない話を書いています。
週一ぐらいで更新してます。
Author:kotakuo
最近の記事
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ